【お知らせ】会員価格が反映できなかった件について。
こんばんは。
ルミナ事務局です。
11/18(火)の夕方頃から、会員価格の反映ができないというエラーが発生しておりました。
原因はサーバー側のエラーで会員システムが上手く機能しておりませんでした。
11/19(水)2:00頃に解消され、通常通り会員価格が反映される様になりました。
ルミナ商品の購入の際は、通常通り会員ログイン後に購入の手続きを進めてください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
こんばんは。
ルミナ事務局です。
11/18(火)の夕方頃から、会員価格の反映ができないというエラーが発生しておりました。
原因はサーバー側のエラーで会員システムが上手く機能しておりませんでした。
11/19(水)2:00頃に解消され、通常通り会員価格が反映される様になりました。
ルミナ商品の購入の際は、通常通り会員ログイン後に購入の手続きを進めてください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。